保険の相談をしたら、新しい保険に入らないといけませんか?
相談したからと言って、その場で新しい保険に入るよう強引に促すことは、絶対にありません。
コンサルティングの結果、お客さまの保障内容が問題ない場合は、現在の保険をそのまま継続することをおすすめして
おります。逆に、保障内容を見直す必要があると判断した場合には、ご提案させていただいております。
この場合においても、お客様がご納得いただけなければ、保険にご加入する必要はございません。
 
保険等に関して相談すると料金がかかるのですか?
弊社ではお客様のご相談には基本的に無料で対応させていただいております。
但し、相談内容の実情に応じたより高度な設計、作成に多大な時間や費用が掛かる場合は実費をいただく場合があります。
 
 
老後の年金を「投資」したいが何も分からないので不安。基礎から教えてほしいのですが・・・?
老後の年金や定期預金など、将来に備えて投資を始めようと思っておられる方は、増えています。
リスクは? メリットは? と、お客さまの不安は千差万別。
基本的な商品の説明だけではなく、直接お話を伺って資産運用が出来るようアドバイスさせていただきます。
 
どこの保険会社の商品が、いいのですか?
各保険会社、それぞれ特徴があります。弊社では、複数の保険会社の商品を扱っております。
ですから、お客様のご希望をお聞きしながら、年齢、性別、職業、家族構成等に合った保険会社の商品をコーディ
ネート致します。
 
通信販売で加入するのと、代理店で加入するのとではどう違うのですか?
通信販売は手軽に加入できる反面、自分で商品を選ぶため本当に必要な保障があるのか客観的に判断する難しさが
あります。弊社は、プロの目でお客様それぞれにあった保険をご提案しますし何よりもご加入頂きました場合、
アフターフォローが万全ですので、きっと安心、満足して頂けます。
 
支払っている保険料を安くしたいのですが・・・。
保険も他の買い物と同じです。保険料が安い理由があるのです。
ただ、予算があるのも当然ですので保険料と商品内容を比較して、見直すことが
大切です。
 
 
出産を機に仕事について迷っています。継続・辞めた場合のライフプランを作成して欲しいです。
会社を続けた場合、辞めた場合他、お子さまの人数等、お客さまのご要望にお応えし、複数のシミュレーションを
作成することが可能です。
シミュレーション結果だけでなく、お客さまのキャリアや生き方に対する考え方を踏まえたご提案を致します。
 
今、自分にとってどんな保険が必要なのか知りたいのですが・・・?
どんな保険が必要なのかは、お客様お一人お一人年齢、性別、様々な環境等によって違うと思います。
お客様と一緒に考えさせて頂きます。
 
   
金融商品販売法に基づく勧誘方針 | 個人情報保護方針 | サイトマップ
  Copyright (C) FP facile, Co.,Ltd. All Rights Reserved.